当社は「人材育成」から「企業の人材ニーズに適応する」までのワンストップの人材サービス事業を行っています。
当社に所属する社員一人ひとりが日々切磋琢磨することが社会に豊かな笑顔を生みだす力と信じ、「顧客企業の価値を高めるような創造的サービスを提供する人」として社会全体に貢献できる体制作りを心一つに目指しています。
その中でも今回の採用は、さいたま副都心エリアを中心に活躍してくださる人材コーディネーター営業を募集。
クライアント企業が求める人材や要望をヒアリングすることからアフターフォローに至るまで、幅広くお願いしたいと考えています。
営業の経験というよりも、相手の喜びを自分の喜びにかえられる人や丁寧な対応が出来る人であれば必ずやりがいを感じて頂けます。
新たな雇用を生み出し、日本経済や発展を担うといっても過言ではない、大変やりがいのあるポジションです。
新たにオフィスを展開する予定もあります。
社会的貢献度も高く、経済活性化にも繋がる仕事で新たなキャリアパスを当社で積んでいただけたらと思います。
職種 | 急募!営業事務および付随業務 |
---|---|
職種補足 |
扶養範囲内のお仕事です 就業時間の相談できます。 50代までの女性活躍中! |
仕事内容 |
【お仕事内容】 五大工業での内勤社員の募集です 就労者の勤怠計算、資料や書類の作成(社内会議用、顧客用のプレゼンテーション資料、提案書、請求書、見積書等)、データ集計などの事務処理のほか、担当営業の外出時のサポート、電話、メール対応、来客対応等をお願いします。 単なる事務ではなく、お客様やスタッフ、営業担当者など人と関わる機会が多いお仕事です。 【あなたのこんな経験が生かせます】 ・社会人としての一般常識、ビジネスマナー ・メールでのやり取り、送受信の経験 ・何かしら接客や電話応対を含む業務経験 ・ブラインドタッチ、データ入力スキル(正確性・スピード) ・四則演算や基礎関数等の基本的なEXCELスキル ・文書作成などの基本的なWORDスキル ・パワーポイントでプレゼンテーション資料作成 【こんな人におすすめです】 ・臨機応変に対応できる ・気遣い・気配り上手と言われることが多い ・チームでひとつの目標に向かって頑張りたい ・確実に正確に仕事をこなすタイプだ ・誰かの役に立ちたい ・新しいことにチャレンジしたい ・いずれ正社員で働きたい ひとつでも当てはまる方、まずはご応募ください! |
勤務地 | 埼玉県幸手市 |
勤務時間 |
土日(会社カレンダー)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 スタッフ対応、お客様対応の場合、休日出勤の可能性もあり |
給与 | 時給930~1,000円 |
雇用形態 | パートタイマー |
資格・経験 |
パソコン操作(ワード・エクセル・パワーポイント) 普通自動車免許(AT限定可) ※業務で自家用車を使用していただくことがあります。ガソリン代は規定により別途支給します 事務経験あれば尚可 |
学歴 | 不問 |
待遇 |
昇給有(本人・会社実績による)、 社会保険完備、交通費規定内支給(上限月額15,000円)、有給休暇 |
備考 |
五大工業は埼玉県に4つの拠点を持つ、来年創立55周年を迎える地元密着の人材サービス会社です。 常にお客さま(求職者と派遣先企業)の目線に立った手厚いフォローには定評があり、地元で長く愛されてきた会社です。 今回、一緒に働く仲間を募集いたします。 あなたの経験やスキルを我が社で活かしてみませんか? |