職種 | 事務局総合業務 |
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仕事内容 |
【お仕事内容】 五大工業が受託している一般社団法人の事務局運営をメインにお願いします。 地元埼玉県の人材サービス会社を会員に、「知恵・経験・得意分野」を共有し、 お互い連携し協力し合うことで、県内の求職者、就業者、そして企業の将来的な成長に寄与することを目的としています。 ご自身で動くことはもちろんですが、理事や会員の方と連携・協力し事業を進めていくという事も大事な仕事になります。 枠にはまらない幅広いお仕事を私たちと一緒にやってみませんか? 頑張り次第で正社員転換も可能です。 1)会員サービス業務 会員への情報提供・ご案内 2)各種事業の企画・運営 合同面接会、セミナーなどを定期的に行っています。 3)会計 事務局内の会計処理をお願いします。詳しい経理の知識は不要です。 4)電話対応、接客対応 問い合わせ対応やご案内 5)会議・打ち合わせに参加、議事録の作成 必要に応じて会議の資料を作成したり、ミーティングで話した内容をまとめたりします。 6)その他、付随業務 ・意欲・人柄重視の採用です ・事務仕事が好き、でも身体を動かす仕事も好き ・正社員を目指したい ・誰かのお役に立ちたい ・話をするのも聞くのも得意だ ・自分の可能性を広げたい ・新しいことを学んでみたい ・godaiのミッションに共感した! ひとつでも当てはまる方、まずはご応募ください! |
おすすめポイント |
◎女性が多い職場でチームワークはばっちり!困ったときはお互いに助け合って仕事をしています。 ◎「学び」「気づき」の多い会社です。社員教育に力を入れており、自分を成長させたい方大歓迎! ◎長く安定して働ける職場です。 |
勤務地 | 埼玉県久喜市 |
勤務時間 |
8:30〜17:30 (休憩60分) |
休日 |
土日(会社カレンダー)、年間休日115日 GW休暇、夏季休暇・年末年始 |
給与 | 月給 200,000〜230,000円 |
雇用形態 | 契約社員(正社員転換制度有) |
資格・経験 |
普通自動車運転免許(AT限定可) パソコン操作(ワード・エクセル・パワーポイント) 事務職の経験があれば尚可 |
学歴 | 不問 |
待遇 |
昇給あり(本人・会社実績による)、賞与年2回(本人・会社実績による)、 社会保険完備、交通費規定内支給(上限15,000円)、有給休暇 |
備考 |
★入社日は相談に応じます。 ★学校行事等も考慮します。家庭や育児と仕事を両立させている先輩が沢山いますので、安心してご応募ください。 ★あなたの頑張り次第で、勤務開始6か月以降正社員転換も可能です。(2022年実績あり) ★限定正社員制度もありますので、あなたのライフプランに合わせてステップアップできます。 ★職場見学も受け付けています。実際に働くオフィスを見にいらっしゃいませんか? |
応募後の流れ |
① 一次面接:仕事内容や会社の説明、志望動機・職歴等のヒアリング、質疑応答など (履歴書と職務経歴書をご準備ください) ② スキルチェック:面接日当日に、タイピング・ワード・エクセルなどのPCスキルを確認させていただきます。 ③ 一次面接の結果は概ね1週間以内にお知らせします ④ 二次面接:仕事内容の再確認や質疑応答など。雇用条件の提示 ⑤ 採用通知は二次面接後おおむね1週間以内にお知らせします ⑥ 入社 |
管理NO | G-2/ |
職種 | 一般事務 |
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仕事内容 |
【お仕事内容】 五大工業での内勤社員の募集です! 枠にはまらない幅広いお仕事を私たちと一緒にやってみませんか? 頑張り次第で正社員転換も可能です。 1)勤怠計算 派遣スタッフさんの勤務時間を計算します。 2)請求書発行 1)で計算した勤務時間を専用システムに入力し請求書を発行します。 時には作成した請求書をお届けすることも! 3)請求書管理、小口現金 五大が支払う請求書を経理に回します。 4)電話対応、接客対応 お仕事を探している方、派遣先企業さまなど、様々な方からの電話に対応します。 お客様を席にご案内したり、お茶をだしていただきます。 5)会議・打ち合わせに参加、議事録の作成 必要に応じて、会議の資料を作成したり、ミーティングで話した内容をまとめたりします。 6)オフィス内の整理整頓 みなさんが使いやすい・働きやすいオフィスづくりをお願いします。 7)社宅・備品・消耗品等の管理 派遣スタッフさんの社宅の管理(入居時・退去時)や、備品消耗品を購入したり、在庫を管理します。 8)その他、付随業務 業務が月初に集中しますので、月初の1~4日間くらいは多少残業できる方を歓迎します。(1日1時間~1.5時間程度) ・事務仕事が好き、でも身体を動かす仕事も好き ・正社員を目指したい ・誰かのお役に立ちたい ・地道で細かい仕事が苦にならない ・几帳面とよく言われる ・話をするのも聞くのも得意だ ・自分の可能性を広げたい ・新しいことを学んでみたい ・godaiのミッションに共感した! ひとつでも当てはまる方、まずはご応募ください! |
おすすめポイント |
◎女性が多い職場でチームワークはばっちり!困ったときはお互いに助け合って仕事をしています。 ◎「学び」「気づき」の多い会社です。社員教育に力を入れており、自分を成長させたい方大歓迎! ◎長く安定して働ける職場です。 |
勤務地 | 埼玉県久喜市 |
勤務時間 |
8:30〜17:30 (休憩60分) |
休日 |
土日(会社カレンダー)、年間休日115日 GW休暇、夏季休暇・年末年始 |
給与 | 月給180,000〜210,000円 |
雇用形態 | 契約社員 |
資格・経験 |
普通自動車運転免許(AT限定可) パソコン操作(ワード・エクセル・パワーポイント) 事務職の経験があれば尚可 |
学歴 | 不問 |
待遇 |
昇給あり(本人・会社実績による)、賞与年2回(本人・会社実績による)、 社会保険完備、交通費規定内支給(上限15,000円)、有給休暇 |
備考 |
★入社日は相談に応じます。 ★学校行事等も考慮します。家庭や育児と仕事を両立させている先輩が沢山いますので、安心してご応募ください。 ★あなたの頑張り次第で、勤務開始6か月以降正社員転換も可能です。(2022年実績あり) ★限定正社員制度もありますので、あなたのライフプランに合わせてステップアップできます。 ★職場見学も受け付けています。実際に働くオフィスを見にいらっしゃいませんか? |
応募後の流れ |
① 一次面接:仕事内容や会社の説明、志望動機・職歴等のヒアリング、質疑応答など (履歴書と職務経歴書をご準備ください) ② スキルチェック:面接日当日に、タイピング・ワード・エクセルなどのPCスキルを確認させていただきます。 ③ 一次面接の結果は概ね1週間以内にお知らせします ④ 二次面接:仕事内容の再確認や質疑応答など。雇用条件の提示 ⑤ 採用通知は二次面接後おおむね1週間以内にお知らせします ⑥ 入社 |
当社は「人材育成」から「企業の人材ニーズに適応する」までのワンストップの人材サービス事業を行っています。
当社に所属する社員一人ひとりが日々切磋琢磨することが社会に豊かな笑顔を生みだす力と信じ、「顧客企業の価値を高めるような創造的サービスを提供する人」として社会全体に貢献できる体制作りを心一つに目指しています。
その中でも今回の採用は、さいたま副都心エリアを中心に活躍してくださる人材コーディネーター営業を募集。
クライアント企業が求める人材や要望をヒアリングすることからアフターフォローに至るまで、幅広くお願いしたいと考えています。
営業の経験というよりも、相手の喜びを自分の喜びにかえられる人や丁寧な対応が出来る人であれば必ずやりがいを感じて頂けます。
新たな雇用を生み出し、日本経済や発展を担うといっても過言ではない、大変やりがいのあるポジションです。
新たにオフィスを展開する予定もあります。
社会的貢献度も高く、経済活性化にも繋がる仕事で新たなキャリアパスを当社で積んでいただけたらと思います。