新入社員の入社前研修としてご活用ください!
【開催概要】
開催日:2021年3月27日(土)
時 間:10:00〜15:00(休憩12:00〜13:00)
人 数:10名
開催方法:オンライン(ZOOM)
参加費:10,000円(税込)
※申込書確認後、請求書を送付させて頂きます。
※入金確認後に、ZOOMの入室URLを送付いたします。
【研修内容】※詳細はコチラをクリックしてください。
1.挨拶の重要性
2.社会人としての第一印象
3.社会人としての言葉遣い
4.電話応対のマナー
5.職場のコミュニケーション
【講師プロフィール】
一般社団法人ココラボ
代表理事 渕本 恵美子(ふちもとえみこ)
フリーアナウンサー・キャリアコンサルタント
大学卒業後、広告代理店の営業を経てラジオ局に入社。ニュースや番組アシスタントを務める。その後、フリーランスとなり、MC・司会・ナレーション等に出演する傍ら、企業研修講師として様々な業界の人材育成に携わる。
現在は、国家資格キャリアコンサルタントとして、幅広い年齢層のキャリア支援にも力を注いでいる。現場で得た知識・スキルをもとに、相手の目線に合わせた実践型講義が好評。
年間研修回数は約200回、受講人数は延べ60,000人を超える。
【参加申込書】入社前オンライン新人研修 参加申込書